テキストリンク
テキストリンク

スポンサー広告

スポンサーサイト


失業

失業給付

失業保険の対象になりますか?
退社理由は、会社都合です。先月、離職票2が派遣会社より届いたので、サインして送り返すました。先日、離職票1と離職票2に職業安定所の印鑑が押されたものが、届きました。書類が送られてきたということは、失業保険の対象になったということですか? ...(続きを読む)

派遣の有休・失業保険について
そうなのですか? また、有休を使うにはどこかの派遣先で就業していなくてはならないのでしょうか? (10/16以降、仕事をせずに有休を使う事は可能でしょうか?) 失業保険も半年経たないと資格が発生しないようですが、この場合どうでしょうか?(続きを読む)

BMW買っちゃうかも?!←失業者なのに・・・
下取り業者も呼んで詳細な「金額」を出してもらうつもりです。でも「条件付き」まだ「就職」してないので「見積もり期限は10月末に設定」です!僕もそんなにバカでないので「就職」もしてないのにローン組んでクルマ買いません!(でも今のクルマは失業中 ...(続きを読む)

失業給付の受給
(年収103万円以下) 今年の3月末で退職し、失業給付を受けていました。 5月9日から90日間で8月13日まで。 (5/9というのは求職申請日です。待機期間は7日間でした。) この間、主人の扶養から出ないといけなかったようです。 ...(続きを読む)

失業保険給付中のアルバイトについて
今、失業保険の給付制限中でもうすぐ支給が始まります。 支給額を減額されない程度に週に何回かアルバイトをしようと思い計算したところ、 バイト代+基本手当日額=離職時賃金日額×80%以内であれば大丈夫みたいなのですが、そうすると私の場合2900円 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

