テキストリンク
テキストリンク

スポンサー広告

スポンサーサイト

これは失業保険の不正受給では?
私は意味が分からず、理由を訊ねたところ「●●は前の会社を退職して失業保険を申請しているから、ウチには来月の頭に入社した事にしてそれまでの分は別の形(賞金?とか言ってました)で支給する」と言われました。 私は疑...(続きを読む)

日雇い派遣に失業手当・続報
今朝の朝日に詳しい記事が載っています。 が、その前に、 政局のこのタイミングで、...(続きを読む)

失業保険受給後の失業保険
私は4月に都合による退職をし、現在1回目の失業保険を8月に受給しました。再就職は考えているのですが、満額受給後に再就職をした場合、もしまた失業保険のお世話になることになるとなった場合の事を教えてください。(不慮の事故や妊娠出産なども考え ...(続きを読む)

退社→就職→5ヶ月で退社の場合の失業手当
失業保険、再就職手当について質問させいただきます。 前の職場を自主都合で退社した後、失業保険を受け取らないままに新しい会社に就職しましたが約5ヶ月勤務した後に、退社する予定です。 その後、再度失業保険を受け取ることは可能なのでしょうか? ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

