テキストリンク
テキストリンク

スポンサー広告

スポンサーサイト

米 新規失業保険申請件数
米 新規失業保険申請件数21:30 結果 [予想] (前回)修正米 新規失業保険申請件数 31.1万件 [32.1万件]...(続きを読む)

失業保険
昨年5月から今年6月まで、生保会社に勤めていました。 退職する際、「失業保険は無い」といわれました。 ハローワークへ行き、自己申請したほうがいいのでしょうか?(続きを読む)

労働保険
あたしも前の会社辞めたから、失業保険もらおうかなって思って。 ... 労働保険に加入すると、. 毎年5月に1年分のお給料+通勤費から1年分の労働保険料を計算して申告するんだ。 そこで払いすぎているものは精算してもらえるから大丈夫だよ。 ...(続きを読む)

失業保険について
以前、ハローワークにて、あと1ヶ月働けば失業保険がもらえると聞き、 病気のためすぐにでも辞めたかったのですが、我慢して働きました。 離職票が出来たのでハローワークに行くと、給料の締め日の関係から、 一ヶ月足りないので失業保険はおりないと言 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

