テキストリンク
テキストリンク

スポンサー広告

スポンサーサイト


失業

失業 認定

初回失業認定日に行けなかった場合は?
会社を自己都合で退職し失業保険の手続きを全て済ませ初回認定日が9月14日になったのですが、 認定日を忘れてしまっていて行けませんでした。 自己都合では認定日を変える事はできないと聞いておりましたので、 何かないかと考えた所、偶然9月14日 ...(続きを読む)


失業保険申請後の仕事について
何度か失業保険について質問をさせていただいてますがわからないことがありましたので質問させていただきます。 H19.8月末で会社都合での退職をしました。 離職票を持ってハローワークに申請に明日行こうと思っているのですが現在、短期(1ヶ月で ...(続きを読む)


失業認定報告書の記入忘れについて
明日の認定日を前に失業認定報告書を書いていたのですが。 一番上の欄の仕事をしたか否かを記入する欄だったのですが。 3ヶ月前は失業してからアルバイトも手伝いもしていなかったので”ロ、しない”に○をつけてしまったのですが。今になって、以前の会社 ...(続きを読む)


認定について:失業の認定を受けるには、失業の認定を受け...
失業の認定を受けるためには定められた認定日の指定された時間に、必ず本人がハローワークに行き、失業認定報告書と呼ばれる所定の用紙に、前回の認定日から今回の認定日の前日までの間について、就職または就労の事実、求職活動等の状況を記載し、受給 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

