テキストリンク
テキストリンク

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失業

失業 認定

失業手当の認定
失業手当の認定は、原則として認定日の前日までに2回以上の就職活動をしていることが失業手当を受ける条件となっていますので、認定を受ける場合は失業認定申告書に就職活動の内容を記入し、雇用保険受給資格者証と共に提出します。働きたいのに失業状態 ...(続きを読む)


失業情報:失業認定のケースによりいくつかの条件があるのですが...
失業 失業認定のケースによりいくつかの条件があるのですが、それでも資格取得を無料で出来る上に、手当てが出て、しかも失業保険も余分にもらえるこの制度は使わないと損だ。 職業訓練学校について知っておくことは、知らない人と比べて何百万円も得する ...(続きを読む)


失業保険を考える:失業の認定を受けられたものだけが失業給付...
不正受給の典型例②・内職や手伝いをした事実及びその収入を「失業認定申告書」に記さず、 偽りの申 告を行った場合 ・会社の役員に就任(名義だけの場合も含む。 )しているにもかかわらず、「失業認 定申告書」 に記さず、偽りの申告を行った場合 ...(続きを読む)


失業保険について:失業の認定が終わりますと、失業給付金が支給...
失業の認定が終わりますと、失業給付金が支給されます。 失業給付金は受給資格者証に支払方法として表示された金融機関の本人名義の普通口座に失業認定日の翌日から金融機関の営業日でおおむね4から6日後に振り込まれます。 失業後、再就職した方で上記 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。