テキストリンク
テキストリンク

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失業

失業 認定

失業を考える:失業の認定を受けて、基本手当の支給を受けるには...
失業 失業の認定を受けて、基本手当の支給を受けるには手続きが必要だ。 実際に基本手当の至急を受けるためには、ハローワークにおいて失業の状態にあり、積極的に就職活動をおこなっていることの確認を受けなければなりません。 これを『失業の認定』と ...(続きを読む)


失業保険情報:失業と認定されず、基本手当の支給を受けられない...
失業と認定されず、基本手当の支給を受けられないケース②・親族の看護等でしばらく就職ができないとき・すでに新しい仕事に就いているとき(収入の有無を問わず)・すでに自営をはじめているとき、またはその準備を開始しているとき・会社の役員に就任 ...(続きを読む)


失業認定申告書と失業認定日
失業認定申告書と失業認定日について。雇用保険説明会に出席して雇用保険の説明を受けたら、次の手続きは失業認定日です。失業認定日では失業の状態であったかどうかを失業認定申告書で申告するわけです。今回は、失業認定申告書と失業認定日についての ...(続きを読む)


失業手当の認定
失業手当の認定は、原則として認定日の前日までに2回以上の就職活動をしていることが失業手当を受ける条件となっていますので、認定を受ける場合は失業認定申告書に就職活動の内容を記入し、雇用保険受給資格者証と共に提出します。働きたいのに失業状態 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。